log

2016年も食べ(たもの)ログ

あけましておめでとうございます!
4月ですね!4月も終わりますね!
あまり外食ができていなくて書けていませんでした。溜めていました。サボっていたわけじゃないです。本当です。本当ですよ。本当って言えば言うほど嘘っぽいよねー。



f:id:iinnxx:20160419155956j:image
ずっとおすすめされていて、やっと職場のお姉さんと行けました〜この時から行ってないけど、また行きたい…
これはカリフラワーのグラタンです。


f:id:iinnxx:20160419160137j:image
ウエストのホットケーキ
とてもお腹空いてたから2枚にしようとしたら、かなりボリュームがあるので1枚がいいと思いますって言われて1枚にしたら超満腹になりました。でも2枚食べたい〜!でもきっと無理〜!笑


f:id:iinnxx:20160419160214j:image
銀座のジンジャーの3月のかき氷
フルーツポンチジュレと、レモンレアチーズエスプーマ!レアチーズエスプーマが好きでこれをお布団にして寝たい


f:id:iinnxx:20160419160250j:image
ミッフィーカフェのカレー♡
行きたかったから行けてよかった〜よかったけど、量が少なくてびっくりした…でも店内とか諸々かわいかった〜


f:id:iinnxx:20160419160316j:image
打ち上げで行ったお店で、麺・ソース・具材が選べるパスタです。楽しい。隣のテーブルは、いっせーので選んでました。何入れたか覚えてないけど美味しかった〜


f:id:iinnxx:20160427224209j:image
新しくできた、トラヤカフェ アンスタンドに仕事終わりに行きました!!!あんコッペ!!シンプルな形とシンプルな味で良き〜〜〜他のも食べたい


f:id:iinnxx:20160427224431j:image
有楽町ビックカメラにある小洞天の、土日限定ランチ!1100円くらい!やすい!うまい!有楽町に何度も行っているのに、何故知らなかったのかと…灯台下暗し…


f:id:iinnxx:20160427224647j:image
再び登場アンスタンドのあんペーストカフェラテ。沈んでいるのがあんペースト。カフェラテと意外と合う〜!美味しかった…喉が渇いててすぐ飲みきってしまった。


f:id:iinnxx:20160427224754j:image
ニュウマンの駅ナカにある和菓子屋(名前わすれた)の、いちご大福。300円もするんですけど、とっっても美味しかった…白あんで、でもあんこの量少なめで、いちごが瑞々しくて、もーーーとっても美味しかった!!
わらび餅も買って食べたのだけど、写真撮ってないです…大きくてもちもちで柔らかくて、きなこたっぷりで、美味しかった…


f:id:iinnxx:20160427225004j:image
カンタロープ!これ飲むなら、アイスの実のメロン味たくさん食べる方がいいなって思いました〜そして頼むのちょっと恥ずかしい


f:id:iinnxx:20160427225058j:image
現代美術館のカフェのフォー
美味しくて好きなんですけど、肉団子が少し変わってて切なくなりました。前は多分パクチーレモングラスか、なんかそんなのが入ってたような…
近くにした主婦グループが何頼むか悩んでる時にあの人フォー食べてるってチラチラ見られたのが不快だった…なのに全員頼んだのまぜごはんだった。なんだよ!!フォー頼めよ!!!


f:id:iinnxx:20160427225347j:image
ソイラテ頼んだらかわいいお姉さんがかわいく書いてくれました、かわい〜

これにておわりま〜す
サンキューで締める♡笑
そろそろジャニヲタらしい記事書いた方がいい?