log

★さよなら!〜2015年〜★

打ってみて再確認したけど、本当にふざけたタイトルですね。笑

今年の現場まとめでもしてみようかと思います〜

 

 

1月

1日 Johnnys'Countdown2014-2015・KinkiKids M Concert 2014-2015

11日 Hello!Poject 2015 WINTER 〜DANCE MODE!〜

15日 ★さよなら!〜青山劇場〜★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演

 

2月

3、4、9、13日 Endless SHOCK 15thAnniversary

8日 アンジュルム 発売記念イベント(ラクーア

22日 アンジュルム「大器晩成/乙女の逆襲」発売記念イベント(品川インターシティホール)

 

3月

7日 アンジュルム「大器晩成/乙女の逆襲」個別握手会・グループチェキ会

22日 ザ・少年倶楽部 スタジオ収録

23日 佐々木莉佳子 Greeting DVD発売記念イベント

25日 カントリー・ガールズ 発売記念イベント(ラクーア

 

4月

5日 カントリー・ガールズ 個別握手会

26日 恋するヴァンパイア 大ヒット御礼舞台挨拶

28日 ジャニーズ銀座2015

 

5月

26日 アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL @日本武道館『大器晩成』

31日 A.B.C-Z Early summer concert

 

6月

無し

 

7月

15日 ミュージカル「ファウスト 〜最後の聖戦〜」

 

8月

1日 ガムシャラ!サマーステーション/武VS者

7日 壊れた恋の羅針盤

30日 カントリー・ガールズ 個別握手会・3ショットチェキ会

 

9月

19日 アンジュルム「七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー」発売記念イベント(品川インターシティホール)

26日 アンジュルム 3ショットチェキ会

 

10月

19日 MJ収録 番組観覧(アンジュルム)

24、27日 ABC座2015

 

11月

15日 アンジュルム 発売記念イベント(ラクーア

16日 アンジュルム ファーストコンサートツアー2015秋『百花繚乱』(市川市文化会館

29日 アンジュルム ファーストコンサートツアー2015秋『百花繚乱』(日本武道館

 

12月

9日 REPAIR 〜アナタの人生、修理しませんか?〜

 

 

本当にまとめただけですね。笑

ハロのリリイベとか、手帳見返しながら確認した!ので、少し心配!握手会も、半券とか残らないから忘れてしまいがち・・・

今年のジャニーズ現場の数の減り方えげつない・・・それに比べて、今年はアンジュルムにりかちゃん(呼びにハマっている)がいてくれたおかげでハロ現場が多くて、どれも同じ友人と、もしくは1人だったけれど、別にそんなことは気にならず、どれも楽しかった!!

最近は、娘。12期のはーちんが気になる存在なので、娘。にもちゃんと行きたいし、もっといろんな女の子に会いに行きたいな〜と思ったので、まず、ちゃんとFCに入ることからはじめようと思います。笑

担当は、熱が落ち着いているからといって降りるも戻るも考えていないから、このまましばらくは越岡さんを好きなまま、ゆるーく現場に行きつつ、かわいいふみとや美しいふみとつシンメで目を甘やかしながら、相変わらず年上ジャニーズを見ていく気でいます。

 

今日は、KinKi Kidsのコンサートです〜!!

2015年は、キンキにはじまり、キンキに終わる1年ですね。

今年もジャニーズやハロプロのアイドル達にたくさんお世話になりました。

アイドルをいつまでも純粋に楽しめる大人であり続けたいと思います。



追記、全部で32公演でした。そこそこの数ですね。